« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月 4日 (火)

TEAM FILS☆富士まつりで5年連続入賞

7月26日 富士まつり 市民総踊りに

富士市内唯一の多国籍ダンスグループ TEAM FILS が参加しました

チームテーマの青と黄色や

いろんな衣装を着たチームメンバーが

熱くて 暑くて アツイ中 30分×3回 踊りきりました

1

手作りのおそろいの帽子をかぶったベトナム青年たち

休憩中にはバンブーダンスで楽しんでいました

元気ですね~

6

ブラジルのチビッコも

4

一生懸命踊ってくれました

5

日本のチビッコもがんばりました

7

ブラジルの人はとってもノリがいいんです

8

フィリピンの人はいつも盛り上げてくれます
9

アメリカの人は楽しむのがとっても上手

10

日本の人もみ~んな笑顔

11

楽しく踊りました

13

チームリーダーは 「ふじなっし~」 の衣装で

14

おっ!

ポーズが決まっていますね

8_2

タイの人も一緒に踊ってくれました

10_2



イェ~イ 楽しかったよ~

4_2


日本・インドネシア・スリランカ・フィリピン・ベトナム・アメリカ・ブラジル・タイなどから

総勢50人ほどが集まって踊り・・・・


12

5年連続で入賞しました

14_2


参加してくれたチームメンバーのみなさん

ありがとうございました

お祭りは、見ているだけより参加した方が断然楽しいですよ

来年は、そこのあなたも

TEAM FILS と一緒に富士まつりで踊りませんか?

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »