« 2015年9月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年10月

2015年10月14日 (水)

日本で老後を送るために知っておきたいこと②

外国人のための老後セミナー

外国語版チラシ、見てくださいね

Español

Photo

Português

Photo_2

English

Photo_3

中文

Photo_4

2015年10月 7日 (水)

外国籍市民が日本で老後を送るために知っておきたいこと

外国籍市民のみなさん!!

年をとって仕事がなくなった時

年金、貯金がいくらあったらよいと思いますか?

それによって老後の暮らしぶりが決まってきます

老後の人生を考えるのは

何歳から初めても早すぎることはありません

FILSでは、特に外国籍市民によく考えてほしいと思い

企画しました

Rougo

多言語パンフレットも追って公開していきます

お申し込み、お問い合わせはFILSまで

2015年10月 4日 (日)

TEAM FILS のメンバーさん、富士まつりの賞品をもらいに来てください

7/26の富士まつりで

TEAM FILS として一緒に踊ってくれた

チームメンバーのみなさん!!

12

「笑顔がステキだったで賞!」

の賞品をもらいに

FILSまで来てください

賞品は

(有)マルセン屋部海苔店 さんの

fuji 富士山ドーン!!海苔

富士山の箱の中に

富士山の形の、焼き海苔が入っています

Photo_2

賞品には限りがあります

早い者順です

賞品がなくなり次第

配布は修了しますので

ご了承ください!!

Photo_3


賞品を提供して下さっている

富士市厚原の

マルセン屋部海苔店さん

ありがとうございました

Photo

« 2015年9月 | トップページ | 2016年1月 »